2012年05月16日

ほっと!




   いっぷく しませんか?





      
ほっと!




         いただきます。face05







☆お問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
五朋建設HPバナー



リフォームに関するお問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
静岡市のリフォーム:スタイルリフォームレスティーロ





同じカテゴリー(設計部S)の記事画像
秋だね~
やっぱり、秋!
まだまだ!
パッカーン! 『秋』
やっぱり、 秋!
夏の成果に感謝!
同じカテゴリー(設計部S)の記事
 秋だね~ (2016-11-05 18:08)
 やっぱり、秋! (2016-10-25 13:08)
 まだまだ! (2016-10-14 08:30)
 パッカーン! 『秋』 (2016-10-02 15:43)
 やっぱり、 秋! (2016-09-23 15:18)
 夏の成果に感謝! (2016-09-09 09:05)

Posted by 設計部S at 16:19│Comments(3)設計部S
この記事へのコメント
(^ー^)こんにちわ
疲れた時に、甘いもの基本中の基本ですね

設計といえば…その昔、私も設計課内の事務をしていた経験があります
まだ、ドラフターに向かって、男性社員さんは図面書いていました…
今は、CADですよね…

まあ私などは、青焼図面のコピーなど (ふるいっ)
に走り回り… あの独特な臭いで…あやうく 中毒死( ̄▽ ̄;) するとこでした〜
○崎電線でしたので、機器用電線とかが主でしたね…
(;o;)なつかし〜っ
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月17日 08:00
ウサギ急便様
  コメントの配達 ありがとうございます。
はんこ ないので サインでいいですか?・・・

 ドラフターで書くと真っ黒になっちゃうのは 私だけ・・・?

 青焼き 知ってますか~!臭いもそうだし、1枚いちまい用紙を重ねてやるの大変でしたよねっ!
 
 
 昨日は外出先から戻ってのいっぷくでした。ほっこり・・・と。
 んでっ、充電して また頑張れました(^^)!
Posted by 設計部S設計部S at 2012年05月17日 09:21
(^○^)青焼き わかっていただけて 良かったです〜

もし これが…( ̄▽ ̄;) 総務部Sさんでしたら?

『えっ?どら焼?』なーんて お返事もらうところでしたよ〜(笑)

いけないっ バレたら大変だっ!?

しかし…A2 サイズの青焼きは 大変でしたよ〜(;o;)
ではでは また伺います

バイナラ〜

(⌒0⌒)/~~
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月17日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと!
    コメント(3)